お知らせ


まん延防止等重点措置期間の対応に関して(3/5更新)

2022-3-5

神奈川県が「まん延防止等重点措置」の重点地区に指定されました。
令和4年1月21日~まん延防止等重点措置期間終了日(令和4年3月21日まで延長されました。)
横浜市からの対応方針を受け、本牧地区センターでは、
・入館時の検温およびアルコール消毒の徹底
・館内でのマスクの着用
に関し、今まで以上に積極的にお声掛けさせて頂きます。
皆さま、ご協力をよろしくお願い致します。

閉館時間の短縮は致しません。(月曜 ー 土曜 21時まで 日曜祝日 17時まで)


※まん延防止等重点措置の適用期間中の利用予約キャンセルについて
以下の条件を満たす場合は、キャンセル料を徴収しません。
(事前に納入されていた利用料金等の全額返還します。)
★新型コロナウイルス感染症拡大防止を理由とする。
★令和4年1月17日以降にキャンセルの申し出があった。
★令和4年1月21日から令和4年3月21日(月)までの利用に関するもの。(ご注意ください。延長されています。)
★利用料金を全額返金対応致しますので、利用承認書/領収書を受付までお持ち下さい。
★必ず事前にご連絡下さい。


本牧地区センター  館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る