お知らせ


緊急事態宣言を受けて、1/13以降の対応についてのお知らせ

2021-1-9

緊急事態宣言を受けて、本牧地区センターでは1/13(水)~緊急事態宣言解除まで下記の様に対応致します。


・閉館時間を21時から20時に変更します。(日曜/祝日は17時まで)
・ご利用頂けない部屋について
   ・料理室 新規のご予約は受付けを中止します。
     (すでにご予約を頂いている方は除きます。)
   ・夜間18-21時のご利用  新規の受付けを中止ます。
     (すでにご予約頂いている方は20時までのご使用をお願いします。)
・フリースペース(1階ロビー、2階娯楽室)での2名以上での食事はご遠慮ください。
・各部屋での水分補給以外の飲食は禁止とします。
・各部屋の人数制限は以下の様にします。
  1階ロビー    12名まで
  2階娯楽コーナー 12名まで
  プレイルーム   14名まで
  小会議室     9名まで
  中会議室     24名まで
  和室(A/B)    各9名まで
  音楽室      15名まで

・体育室/工芸室の予約を1/16より開始しますが、緊急事態宣言が解除されるまでは、夜間18-21時の予約は受付けを中止ます。
・1月5日以降に新型コロナウイルス感染症を理由とした取消申請があった場合は利用料金を全額返金対応致しますので、利用承認書/領収書を受付までお持ち下さい。

ご利用頂く皆さまには、ご不便ご迷惑をお掛けしますが、新型コロナウイルス感染の収束が見えるまでご協力をお願い致します。

     本牧地区センター  館長


このサイトへのリンクご希望の方はリンク後で結構ですのでメールにてご連絡いただければ幸いです。
リンクをしたサイトの内容が公序良俗に反するものであった場合リンクをお断りする場合があります。
ページの先頭へ戻る